着る紫外線対策☆イーザッカマニアストアさんのカーデ♪ | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

私の大好きなショップさんのひとつの

イーザッカマニアストアさんのカーディガンをモニターさせていただきましたラブラブ!


ナチュラルでおしゃれなんですよねぇ~。

毎日覗いてはいいなぁ~これ・・・って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初めて覗いたときはこんなおしゃれなショップさんあったんだ!って

今まで知らなかったの後悔しました叫び


このモデルさんがいい味だしてるんですよねぇ・・・。

お洋服の説明や写真が細かく、レビューもたくさん、

実際に着た店員さんのレビューなどでなるべくわかりやすく

商品の説明をされている点がかなり高評価です!

神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト



お顔は念入りにUVカットしてますが、

腕など紫外線ケアしなくてはいけないことはわかっているんですが、

小さい子供がいるとどうしてもそっち優先になってしまうんで

しっかり予防することって不可能( ̄ー ̄;


しかも私日焼け止めのべたつくのがいやなんで

あんまり塗りたくないんです・・・。


そうすると着るだけできちんとUVカットしてくれるカーデや

パーカーなどは小さい子供がいる私たちママさん世代でも
救世主ですよね音譜


今回はzootieオリジナルバリアクール、

たくさんのデザイン&豊富なカラー展開の中から一番使える定番のロングカーデ

のブラックを

お試しさせていただきましたよ。


[全9型]安心・安全の天然素材!綿100%にこだわったUVカットウエア


<3つの機能>
・冷感加工
・花粉リリース機能
・UVカット加工

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~


この長いタグがかわいいのラブラブ!


まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~


まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

綿100%の生地なのですが、不思議な感じがする生地なんですよねぇ・・・。


はりつかないし、なんといったらいいかわからないけど

紫外線をはじいてる?様な感じ?ひんやりするんですよぉ・・・不思議だ。。。


アミノ酸が配合されているからなのかなぁ???

ちくちくもしないし、肌触りよし!


しかも紫外線遮蔽率は

なんとブラックで99パーセント!!!

すごいえっ
まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~
すいません、いろいろぶら下がってますねあせる

でもよくみるレビューにこういう画像載ってますよね、真似してみましたぁ。


紫外線が気になるときはもちろん、

スーパーで肌寒いときさっとカバンから出して着ています。

軽くてかさばらないからいいですよ。

丈も長すぎず、短すぎず、うん、いい。

子供をおんぶ、抱っこしても形が崩れにくいです。

季節関係なく、年中使えるアイテムです!



まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~
このポッケも重要!

とうまくんのものたくさんはいるし、落ち着くのwww


ロングカーデよかった~。価格も手ごろだし、

大好きなモモンガのカーデ、パーカーも欲しくなっちゃいましたよ(`∀´)



そうそう。商品と一緒に入っていたコースターに

手書きでメッセが書いてあったの、嬉しかったなアップ


そういう心遣いができる企業さんってなかなかない!

なにかあったときも安心して対応してくれそう。


これからもひいきしちゃいますよ~。



今回はすごく嬉しかったです。ありがとうございましたぁラブラブ






有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中