春に新調・・・可愛いお財布ちゃん♪ | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。



春に新調すると縁起がいいといわれるお財布( ´艸`)


実は何年ぶりあせる



バッグ通販 アンエース さんのモニターに選んでいただいたおかげで


今年の春は新しく新調させていただきましたぁ~音譜


こちらのお財布はSoupさんでも紹介されたお財布なんですよラブラブ


La ciel briller 2 二つ折り 財布 まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~
箱も可愛いの音譜


あけるとね・・・。



まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~
ころんと丸っこいおしゃれな財布ちゃんですラブラブ


お色も金運が上がりそうな温かみのある黄色・・・。


ボタンがころんと可愛いでしょ?合皮ですが、

さわると柔らかくあたたかい素材。

手にフィットするというのかな?


でもっでもぉ~可愛さだけではなく、


機能もしっかり!


私は小銭が出しにくいお財布って買い物時に

慌てちゃうから絶対選ばないけど、こちらのお財布は

仕切りがあって、出しやすかったですよ。


まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

カードポケットは16もあるんです。


まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

でもちょっと真ん中のポケットはカードがいれにくいし、

出しにくかったです。

むりやりいれると厚みがでてしまりにくいし。


ないほうがよかったかも~。


でも私には必要ないけど、切符いれ(SDカードいれ)

がにくい収納☆


まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

お札がとっても出しやすいし、入れやすいです。

          ダウン


まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~



とにかくこのかわいいデザイン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おもわずにんまりしてしまいます。


毎日のお買い物が楽しくなりました。


素敵なホワイトデーの贈り物ありがとうございましたドキドキ



おもわずにんまりちゅ~ラブラブ
まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

La ciel briller 2 二つ折り 財布

バッグ通販アンエースファンサイトファンサイト参加中