プレシャスハートコレクションで春到来? | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。



ラグゼボーテさんからいただいた


オルビスさんから誕生した新コスメブランド


『rechercher(ルシェルシェ)』の


プレシャスハートコレクションラブラブ

ルシェルシェ プレシャスハートコレクション



☆まおママの日々懸賞☆-F1000126.jpg
可愛い箱に袋~ラブラブ


☆まおママの日々懸賞☆-F1000127.jpg
テンションがあがるハートの容器ラブラブ



中身は~



☆まおママの日々懸賞☆-F1000128.jpg
リップバーム


キラキラジェル


ネイルトリートメントです。


どれもデザインが可愛くてドキドキ


まずは、リップバーム。



☆まおママの日々懸賞☆

保湿性が高く、塗ると潤いほんのりピンク色に

色がつきます。


☆まおママの日々懸賞☆

普段リップは塗らない私ですが、ほんのちょっと

おしゃれしたいときにいいですね。

さりげない感じなんで普段デートにおすすめ~。


お次はキラキラジェル~。


☆まおママの日々懸賞☆

これはもうキラキラの言葉どうりキラキラですぅ~。

私は目元にアイシャドーがわりにつかってます。

どこへでもOKですよね。


☆まおママの日々懸賞☆
香りも華やかな・・・でもさりげなく香っていい香り音譜

ラメが小さいので目元に塗って落ちても目が痛くなることないし、

さりげなくキラメキますので男性にも受けがいいんじゃないかな?


最後はネイルトリートメント。


☆まおママの日々懸賞☆

私は以前ネイルトリートメント初体険したのですが、

そちらはブラシで塗るタイプでした。


こちらは指で柔らかめのテクスチャーのクリームを

塗りこむ感じですね。こちらも甘くて華やかないい香り音譜


☆まおママの日々懸賞☆

マッサージするイメージです。


塗るようになったからかささくれしなくなり、爪にもツヤが出るようになりました。


☆まおママの日々懸賞☆

春に向けてこの3点で女力アップを目指しておりますにひひ



ホワイトデーにいかがですか?

こんなのいただいたら

絶対嬉しいって~絶対喜んでくれますよ~( ´艸`)






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!