ナイスハンドさらっとタッチで洗い物も楽しく♪ | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

ショーワグローブ株式会社 さんの

ナイスハンドさらっとタッチ お試しさせていただきました♪




☆まおママの日々懸賞☆
毎日の家事大変ですよねぇ~(´_`。)

とくに洗い物~みんな使ってはそのままイン・・・溜まる洗い物。

みるたびため息~。(´д`lll)


手も荒れるし、やってられませぇ~んむっ


私は洗い物をするときは主婦湿疹を防ぐため、

以前からグローブはかかせないアイテムなのですが、

なかなかいいグローブに出会えてなかったのです・・・。


フィットしなかったり、すぐ脱ぎ着ができなくてイライラしたり。


いいグローブに出合いたぁい~と常に思っていました。


そこでこの

ナイスハンドさらっとタッチ を。。。



まず、目がひかれたのが限定だというこのカラー!

鮮やかなピンク!


あまり近くのスーパーではみないかも?


若い人には受けそうです。

毎日何回も使うものだからこういう遊び心は必要かもねにひひ
☆まおママの日々懸賞☆
触ると表面からまず柔らかい。


つるんとしていて汚れが落ちやすいかも。
☆まおママの日々懸賞☆


裏地は起毛になっていて暖かいです。


うちではこの寒い冬も基本水で洗い物(T▽T;)


でも冷たい水でも冷たさを感じず、硬くならないし優秀です。


なにより、脱ぎ着の楽さ!!!!


さっと脱ぎ着ができるところがかなり嬉しかった。


手にフィットするので洗い物をしている最中ずれることもないです。


苦だった洗物が最近苦にならないですよ~ラブラブ!


かなりおすすめグローブです(^ε^)♪

他のメーカーさんのが少し安くても絶対こっち選びわ~

今後リピートします~ラブラブ!







手袋のショーワファンサイト応援中