冷え・鼻水・風邪が気になるお子さんに♪ | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。


冷え・鼻水・風邪が気になるお子さんにおすすめ!

子供用のハーブティーニコニコ


ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー



子供用ハーブティー「AMOMAチャイルドブレンド」



http://www.amoma.jp/product/child.html



ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー



AMOMAさんからいただいたハーブティーをさっそくいただいてみました。



☆まおママの日々懸賞☆

興味津々の本人。『これなに?』の連打(笑)


☆まおママの日々懸賞☆

☆まおママの日々懸賞☆


AMOMAさんのティーバックは三角形でとても出やすいんです。

☆まおママの日々懸賞☆


飲ませてみました。


あまり濃いと味が苦くて飲めないようですし、ハーブ特有の香りが


あまり彼女好みではなかったようです(^▽^;)


でもほうじ茶にあわせたりすると飲んでました。


元から風邪をひくことがあまりないのでなんともいえないのですが、


元気百倍ですあせる



気になるかんしゃくに効果を期待し、毎日飲ませたいですね。

(でも飲ませると夜泣きしないような気がする)


風邪をしょっちゅうひいているあの子にも勧めてあげたい(友人の子供)



そしてやはり、子供には安心して飲ませてあげれるものを・・・。



ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー




AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中