元気!食欲!毛艶!お助けサプリメント★ 『ペテルナ』モニター② | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

元気!食欲!毛艶!お助けサプリメント★  


       『ペテルナ』モニター結果です。





ピージェイシー株式会社

以前の記事はこちら


http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10526989434

今回は気になる結果の報告です。





☆まおママの日々懸賞☆-20100501104431.jpg


まず、


ぺぺさん、てんかん発作が少なくなりました。


まだ完全になくなったわけではないですが、月に4、5回でる


てんかん発作がペテルナをあげるようになってからずいぶん少なくなりました。




☆まおママの日々懸賞☆-20100526173210.jpg

そして、一番驚いたのは毛並なんです。


歳をとってごわごわだった毛が柔らかくなりました。


これね、ヤマトメール便を配るおねぇさんもびっくりしてました。


『お年の割には毛が柔らかいのねぇ』って。


つやもあります。


毛だけみていると16歳の高齢チワワにおもえませんえっ


ほらっ!柔らかそうでしょ???


☆まおママの日々懸賞☆-20100526172002.jpg

そして血液検査結果。


いつも悪化の状態を示す肝臓の値なんですが、


安定してます。


てんかんをおさえる薬はかかせないので良くなることはないと思いますが、


安定しててくれることはめったにないです。


おかげでてんかん発作をおさえる薬をより負担が軽いものへと


切り替えることができました。



体重も1.7㎏からなんと2.1kgへ増えました。


ほっとしています。


便の状態もいいです。しっかりしたものがでます。

いつもは長々ふんばっているぺぺさんですが、踏ん張りが短くなり楽になったようです。




ご飯時になるとかなり催促わんわんするようになったのもペテルナの効果でしょう。


うるさくて仕方ないくらいです。



☆まおママの日々懸賞☆-20100526173251.jpg

そして夕方になると散歩を催促わんわんするようになりました。


すごい効果でしょう???



☆まおママの日々懸賞☆-20100526171942.jpg

☆まおママの日々懸賞☆-20100526172308.jpg
あちこち歩き回ります・・・。まおと遊べるようになりました。
☆まおママの日々懸賞☆-20100526172042.jpg

ペテルナに出会えてよかったと思っています。


ペテルナを続けたらもしかしたら20歳まで頑張れるかも???


そんな期待までしてます( ´艸`)



リピは確実!ぺぺのために続けていきたいと思います。


ありがとうございました。




☆まおママの日々懸賞☆-20100526172756.jpg

『ありがとう~ペテルナ!!!まだまだ元気に頑張るよチョキ


Pet japanファンサイトファンサイト応援中