キューズベリーさん。女性らしいまおママになるぞっ! | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

とっても嬉しかった、モニター当選品( ´艸`)


育児雑貨専門店キューズベリー さんの




『ラムレザーガーリーキーケース』



☆まおママの日々懸賞☆-20100511175812.jpg

さわったときの温かさ、ふんわりの柔さ、


優しい感じがたまりません(´∀`)




今まではキーホルダーにジャラジャラつけていた鍵をつけてみました。


☆まおママの日々懸賞☆-20100511211105.jpg

閉めるとちょっとはみ出してしまうけど、女性らしい感じでいいラブラブ!


ホックだから簡単に開け閉めOK。



これで私いい女度があがったような気がする(笑)


手に取るのが楽しみなの。



皮だから、使い込んでいくにつれてもっといい味が出ると思う投げハート2


これはプレゼントしたりしたら相手の方が喜んでくれそうです。


おすすめっ!!!



私もいい味がでる女になろう(笑)


育児雑貨専門店キューズベリー さんでは他にも育児が楽しくなるような


可愛らしい商品がたくさんっ。


肌にも環境にもやさしい布ナプキンも気になるね。



布ナプキン専門店 布ナプキン専門店



育児雑貨専門店のキューズベリーファンサイト応援中