★元気!食欲!毛艶!お助けサプリメント★ 『ペテルナ』開始!① | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

他のモニターさんのモニターを行っていたので少しあけてから


開始しましたニコニコ


★元気!食欲!毛艶!お助けサプリメント★ 『ペテルナ』


ピージェイシー株式会社




『ペテルナ』とは天然100%の初乳からつくられた全年齢対象の免疫サプリメントなんです。


●初乳とは・・・
初乳は子どもを産んでから数日間で分泌される特別な母乳のこと。この初乳は、カル
シウムや各種ビタミンなどの栄養成分がなんと十倍も含まれているんです。なかでも
免疫グロブリンは免疫にかかわる重要な要素。ペテルナはこの初乳100%でつくられ
ていて、赤ちゃんはもちろんのこと、シニアのワンちゃんネコちゃんには特におすすめ
です。


私も初乳にものすごい効果があるのを知っていたので、娘を産んだときは

無駄にしまいっ!と思い、必死に飲ませましたにひひ


■『ペテルナ』は、こんなワンちゃんニャンちゃんにお勧め♪

・毛艶がなくなってきている子
・被毛がパサパサしてきた子
・若い頃のような元気が、最近なくなってきている子
・年齢と共に動きがにぶくなった子
・食欲が落ちてきている子
・散歩に行ってもすぐ「帰ろう」と要求するようになってしまった子
・シニアな子


まさにぺぺにぴったりですショック!



今年の4月に16歳になったぺぺに力強い助っ人ですね。



☆まおママの日々懸賞☆-20100204173858.jpg

目は白内障で真っ白。夜はとくに見えにくいようです。



☆まおママの日々懸賞☆-20100418201917.jpg

寝てばかりで毛艶も悪く、ぱっさぱさ(TωT)



体重は驚くほど減っています。


持病のてんかん発作をおさえるために毎日2回のお薬はかかせません。


その薬のせいで、肝臓に負担がかかり、肝機能が低下しています。


肝不全一歩手前の状態でして。


胆汁を排出するお薬も毎日1錠飲んでいます。


最近では歩くのはやっと。


冬には左足が関節炎を起こし、もう寝たきりになってしまうのでは?


という不安を抱えましたが、なんとか寝たきりは免れている状態です。



☆まおママの日々懸賞☆-20100501104431.jpg


容器は元気がでそうな黄色!可愛いラブラブ!


蓋も開けやすく、きちんと分量が量れるスプーンもついていました。
☆まおママの日々懸賞☆-20100502190929.jpg

うちではお湯に溶かして。


お湯に溶かしたら匂いでまだぺぺが幼かったときに飲ませていたミルクを


思い出しました。またあのころにもどってくれたら・・・(´_`。)



☆まおママの日々懸賞☆-20100502191314.jpg

ウエットフードに混ぜて与えています。


白い粒は肝臓機能低下防止の薬です。




☆まおママの日々懸賞☆-20100502191359.jpg

こちらは一日2回のてんかん発作が起きないように

飲ませているお薬です。もう何年も飲んできました。

大きな地震にみまわれ、避難しているあいだもかかせなかった薬。

肝臓に負担をかけるため、今医師と相談して

なるべく肝臓に負担をかけない薬に変更しようか検討している最中です。


(本人の状態をみて、調子がよければ変更予定です)



ご飯が待ちきれない様子。



☆まおママの日々懸賞☆-20100502191421.jpg

最近ではあちこちにおしっこをしてしまうため、散歩以外はケージの中です。



☆まおママの日々懸賞☆-20100502191542.jpg

初めは警戒していたぺぺですが。



☆まおママの日々懸賞☆-20100502191602.jpg

がっついてます。



☆まおママの日々懸賞☆-20100502191624.jpg

残さずいただきました苦笑味もおいしいようです。


『ペテルナ』により、今後どのような変化があるのか、とても期待しています。




Pet japanファンサイトファンサイト応援中