犬本来の姿から考えたドッグフード『ピュアグルメ』 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

犬本来の姿から考えたドッグフード『ピュアグルメ』






サンロードビーポップ





☆まおママの日々懸賞☆-20100416134122.jpg

さっそく届いたその日から、4月17日にめでたく16歳になりました、


愛犬ぺぺさんに食べさせていますニコニコ



☆まおママの日々懸賞☆-20100418201917.jpg

最近足腰が弱ってきて、歩いてるとよろっとするのあせる


1日中寝てばかりいますムムム



でも、このピュアフードをみると目が輝きますよアップ




☆まおママの日々懸賞☆-20100416134257.jpg


お肉のいい香りがします。



☆まおママの日々懸賞☆-20100416134515.jpg

『うめーうめーーー!!!』


柔らかく、歯が弱っているぺぺには大変食べやすいようです。
☆まおママの日々懸賞☆-20100416134323.jpg

体重の減少が気になるので、最近は1日2食だったところを3食へ変更。


便の状態もよく、踏ん張る時間がかなり長かったぺぺさんが


すっとでるようになりました。


おから効果かな???


簡単に栄養満点、安心のフードを与えられることが


嬉しいです。





まだ与えて間もないので毛づやや、体重の変化まではまだわからないので


またレポートします。




ピュアグルメは犬の仲間である<オオカミの捕食行動>から食材配合を考えました。

犬にとって理想的な食事とは、主原料の肉類カルシウムなど

ミネラルを摂るための骨・軟骨、整腸作用のため必要最低限の繊維質など、



必要な栄養素を天然の食材から摂取できるよう、


バランスよく配合したのがこの『ピュアグルメ』です。






無添加コスメは天然植物の香りファンサイト応援中