ナチュラルケア DX美容クリーム使ってみたよ。 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

モニプラさんで当選させていただいた


ホウケン産業株式会社さんの


ナチュラルケア DX美容クリームつかってみました。





ナチュラルケア公式サイト


☆まおママの日々懸賞☆-20091217170019.jpg

サンプルなのにたくさんいただけました。


おかげさまで普段あまりクリームをつかわない私が


長々モニターさせていただきました。


こうやってクリームを使う習慣が身につけばいいね!


将来の肌のためにいいよね、きっと!


では使用感のモニターいってみます( ´艸`)





☆まおママの日々懸賞☆-20100209235540.jpg

においはないです。


無着色、無香料です。


のばしてみると、かなり伸びがよかったです。


肌になじむ感じ!!!


将来気になるであろう目元、口元、


乾燥が気になるほっぺなどを重点に



丁寧に伸ばしてみましたヾ(@^▽^@)ノ



すると・・・の日の朝はとても肌の調子がよく、


乾燥も気になりません。


私クリームなどを使ってべたつく感じがあまり好きではないのですが・・・。


これは気になりませんでしたにひひ



このナチュラルケアシリーズは国産の高品質のプラセンタエキス配合


さらに米抽出液の相乗効果により肌を健やかに素肌本来の


もつ美しさ、みずみずしく白く透き通る、柔らかな素肌にしてくれるそうニコニコ



美白を志すまおママにとって一番のお言葉ですラブラブ!


貴重な体験をありがとうございました。


“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中