今日のお届けものとガバちゃんみてました。 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

ガバちゃんみました????


懸賞当選の秘訣とはいっても基本中の基本でしたね、残念あせる



でもガバちゃん効果で当たるようになればいいな。


さて今日のお届け物ですにひひ




☆まおママの日々懸賞☆-20100210154407.jpg

やっと私のところにもきてくれました音譜


全プレでさえ外れたのかとがっかりしていましたよガーン


このてぬぐいかわいいね≧(´▽`)≦
☆まおママの日々懸賞☆-20100210170935.jpg

ダヴコさんがかわいい・・・。


温泉でつかっちゃおドキドキ



全プレですのでみなさんもどうぞ!



☆まおママの日々懸賞☆-20100210165654.jpg

これはATABEYさんからコーヒーのサンプル。


香りがよく、おいしかったよ。


サンプル請求



☆まおママの日々懸賞☆-20100210171005.jpg

サンプルまつりでわっしょーいヽ(゜▽、゜)ノ

株式会社 ユーピア シャンティーナ コスメティックさんから

すみ染桜石鹸とシャンプーとコンディショナーのサンプル。


☆まおママの日々懸賞☆-20100210171101.jpg

気になったかたはこちら


☆まおママの日々懸賞☆-20100210165801.jpg

今日いちおしのサンプル!

はなまるママのサンプル。

これなに???

なんでもつかえる調味料って感じ???

でも化粧水になったりするのあせる

まだ使ってないからなんともいえないけど、

体によさそう・・・。


☆まおママの日々懸賞☆-20100210165541.jpg

最後はこれーーーー!!!

平松食品さんから甘露ちりめん。

レシピがんばりまーーーす!!!

得意のお酒おつまみだからねにひひ

まかせてよ(`∀´)!!!

そうそう・・・これみてーーー(*゜▽゜ノノ゛☆


☆まおママの日々懸賞☆-20100209121759.jpg

今年もやってきました、美松のサンキューセールラブラブ!

39円よーーーシュークリームドキドキ

クリームたっぷりラブラブ


☆まおママの日々懸賞☆-20100209121813.jpg

うまし!!!

あと締め切りまでもうちょっと(ノ◇≦。)

ランキングさがってもうたーー。

助けてーーーあせる

ポチっとお願いします(^з^)-☆Chu!!

まおママ さんは投稿コンテスト

【お子様のカワイイ素足自慢コンテスト!】我が子の素足を自慢して子供靴ゲット♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

まおママさんの投稿

まおの足

まおの足です参加するのおそくなっちゃったけどかわいいまおの…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ