あいかわらず肌に優しいぜ。 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

ニコニコ先日届いたHIPITCHクレンジングオイル。


使ってみました。
☆まおママの日々懸賞☆-20091126104700.jpg

顔出しはできませんので(笑)


母の使用している濃い目のリップを


落としてみましょう得意げ



☆まおママの日々懸賞☆-20091128215900.jpg


これにハイピッチのクレンジングを…



☆まおママの日々懸賞☆-20091128222615.jpg


おーニコニコにじんでタラリとこすらず落ちました。


こすらないで落ちるということは肌に負担をかけないでいいですね。


これなら濃い目のメークの母さんも納得のクレンジングとしておすすめできますにひひ


ただですねー。


まおママは最近にじむタイプのマスカラはつけません。


お湯でするりと落ちるタイプのマスカラです。


お湯で落ちるタイプのマスカラはこのクレンジングでは落ちません。


なんでだろう。。。




まおママの悩みの種。


鼻の角栓。


最近使いはじめてから鼻の小鼻のざらつきがなくなったような気がします。


いいねラブラブ!


流したあともさっぱりだし。べたつきなし。


やはりHIPITCHクレンジングオイル、おそるべし目







株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中