紅茶 HANAMIZUKI (花水木) | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

花水木のお茶を買いました。

こちらのお店、以前は「 MARINA DE BOURBON 」だったのですが、久しぶりに行ってみると、

名前が変わっていました。ガーン 

白とブルーのストライプのパッケージが好きだったので残念ですね。。。


でも、紅茶の製造は以前から日本でやっていた?との事で、同じフレーバーのお気に入りを買うことが出来て一安心でした。音譜



アトリエイレーヌのブログ-DSC_3692.jpg

今回購入したのはこちらラブラブ


アルカンシェル(上品な桃の香りが広がるフレーバードルイボスティー)と薔薇の蜂蜜バラ

このルイボスティーは季節限定です。水出しにすると特に美味しいですよ!ニコニコ


薔薇の蜂蜜は紅茶に入れたり、そのままソーダ割りも良さそう♪

薔薇大好きなので楽しみですドキドキ


アトリエイレーヌのブログ-DSC_3696.jpg