「風乃音」でランチ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

先日のランチは福岡市天神の和食懐石のお店「風乃音」へ音譜


カウンターのみの小さなお店です。
アトリエイレーヌのブログ

どれも美味しかったです!

こちらはゴボウの茶碗蒸し? ゴボウの香りと滑らかな食感で冷たくて美味しかったです。


アトリエイレーヌのブログ


こちらはトマトの中に裏ごししたジャガイモが入っています。
アトリエイレーヌのブログ

お造り


アトリエイレーヌのブログ

天ぷら


アトリエイレーヌのブログ


長崎産の大きなアサリのお吸い物 アサリがプリプリでした。
アトリエイレーヌのブログ

こちらはバルサミコのお寿司 8貫!撮影前に1つ食べちゃいました(;^_^A

これもと~っても美味しかったですよ~!特にかつおとアナゴ!普段はあまり好きではないのですが、

こちらのはとっても好みでした。あと、伊万里牛のお寿司も美味しかったな~ラブラブ!


アトリエイレーヌのブログ

アトリエイレーヌのブログ

最後にデザートはえーっと・・・自家製のうぐいす餅でした。

これもまた食べたい美味しさでした!


アトリエイレーヌのブログ

和食は季節感があって良いですね~!とても春を感じる満足ランチでした。ラブラブ!



アトリエイレーヌのブログ