「博多の人セレクション展」に行ってきました。  | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

本日4月18日~4月23日(火)まで福岡アジア美術館で開催されている、「博多の人セレクション展」に

行ってきました。音譜


創立25周年を迎えた博多の情報誌『月刊はかた』の記念事業として行われている展示会で、
福岡で活躍されている11人の女性作家さんの作品展です。

ブリヨンアートアカデミー スタジオカノン主宰の西 京子先生の作品も「クロスターアルバイテン」の作品を中心に50点ほど展示されています。


どれも素敵でため息モノでした。

これだけの作品を一度に見られるチャンスはなかなか無いです!




先生の許可を頂いて撮影させて頂いた作品をご紹介させていただきます。

※オリジナルデザインの為、作品の無断使用はご遠慮ください。





アトリエイレーヌのブログ


アトリエイレーヌのブログ


アトリエイレーヌのブログ


アトリエイレーヌのブログ



こちらは今年新設の「ブリヨンフラワー」ブーケ2

アーティシャルフラワーやブリヨンフラワー、フランスリボンなどを合わせた作品です。


アトリエイレーヌのブログ


アトリエイレーヌのブログ


アトリエイレーヌのブログ


アトリエイレーヌのブログ


アトリエイレーヌのブログ



期間中、ワークショップも開催されています。

私も参加して来ました。ラブラブ

マカロンとフランスリボンが可愛いアレンジです音譜

こんなに可愛くて素敵なアレンジが20分程度でお作り頂けます。講習料(材料費込)はなんと1000円!

数に限りがあるそうですので、ご希望の方はお早めにラブラブ



アトリエイレーヌのブログ


アトリエイレーヌのブログ



アトリエイレーヌのブログ

本当に素敵で楽しい作品展でした。


私はもう一度行こうと思っています。ニコニコ





作品展の後はこれまた素敵な和食懐石ランチへ~割り箸ラブラブ


続きます・・・ 

にほんブログ村