カメラ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

ブログ投稿の画像は借り物のミラーレス一眼レフカメラです。

そろそろマイ一眼が欲しくて物色していたのですが、カメラ好きの兄から使っていないカメラを貰えることにニコニコ

先日受け取ってきました。音譜


私は一眼レフカメラかミラーレスカメラが欲しかったのですが、このカメラはデジカメです。(ノ_・。)

兄が言うには「このカメラは良いデジカメだからミラーレスよりも綺麗に撮れるよ!」との事でした。


でも、このデジカメ、デカいし重いあせる

一眼カメラみたいです・・・なのにデジカメ・・・

左が兄から譲り受けたデジカメ。


ただなので文句は言えませんねべーっだ!大きい分凄い機能が付いている?と信じて練習してみます!


お兄ちゃん有難うねドキドキ(^ε^)♪


アトリエイレーヌのブログ-DSC_3686.jpg