ツイッターで高らかに

「痩せるために9月は引きこもる!!!」
と宣言してましたが。


一週間経過しましたが全然痩せてません。

っていうか痩せる努力をしていません。

飲み会の予定も入れないようにしてたのに。


ストレス溜まって飲みに行っちゃったし。

そんでもって突然Tちゃんを地元に呼び出す。

「このまま一生ひとりなんかと思うと泣けてくる」っていう内容の話してました。

メンタルガタガタやん!アタシ!!(꒪д꒪)

そんなわけでダイエットできてません。

メンタルも弱けりゃ意志も弱いです。


今週からはがむばる!!・・・と思う。(また逃げ作ったー)


そんなこんなでSちゃんの行ってらっしゃい会の続き。

2軒目でーーーす。


Sちゃんのお気に入りのお店。

ルージュエブランコウハク

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069385/


私も前一回行ったけど、そのときはLOギリギリだったのでもっかいちゃんと行きたかったのー。

ゆうても今回も2軒目なのであんまり食べられへんかったけども。


前食べた 大根とはんぺんとフォアグラ茶碗蒸しは今回もオーダー。

写真はブレブレやったんで省略します。

・・・ゆうても他のもブレブレだけどもー。

酔っ払い万歳!!!



ロッシーニ?


洋風おでん/こんにゃくボロネーゼ


え。どうしよ。何これ全然覚えてない。これも洋風おでん?



こんなん頼んだっけ?どうみてもじゃがいも。



エリンギー!!バジルソースなんでしょうな。



ポテサラ。私のワガママで頼んだポテサラ。


サーモンとグレープフルーツのクリームペンネだった気が。Sちゃんのオススメ。




なんせ酔っ払ってて全然覚えてないっていう。

いやね。でもね。ほんと何食べても美味しいの。

満腹だったはずなのにグングン食べた記憶。


安いし、美味しいし、接客良いし言うことなし!!

予約できなくていつも並んでるっていうのが難点かなー。


まぁでもこの日も10分くらい待ってたら入れたし。

少々くっちゃべってたら時間なんてあっちゅーまだからね。


ここは店員さんにイケメンさんが多くって。

Sちゃんお気に入りの店員さんがいてたので、最後に店前で一緒に写真撮ってもらった。

忙しいのにスミマセン!!酔っ払いがスミマセン!!

ほんと良い人ばっかりだ、このお店。


またSちゃん帰ってきたらみんなでいこーっと。

帰ってくる頃にはみんな結婚してるからな、と脅しておきました。

(全員、全く予定なし。むしろ彼氏できる気配もなし。)


はぁーーー

さみしいけど、ガマンガマン。

私も日本で輝けるようにがんばりまーす。(棒読み)


あ。

誰かここのお店、今度1軒目でいこーよー。

んで2軒目は近くの“おおえす”でオヤジくさく飲もうぜ。

(痩せる気ぜーろー)