お疲れ様でーす。

慢性的に眠たいです。


ジョージから髪切ったっておでこの写メ送られてきてどのように返信していいかわかりません。

おっさんのデコ送られてなんて返せばいいのかなんてわからないよ絶対。

めんどくさ。


ま。全然関係ないおそとごはんです。

おそとごはんていうか軽く1杯です。


ルージュエブランコウハク

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069385/


コンパの帰り。

なんかちょっと話したかったので1杯ひっかけることに。


前、行けなかったコウハクさんに。

HEP裏のお店もいっつも並んでる。

ホワイティのこちらの姉妹店もいつも並んでます。


が。この日はラストオーダー10分前だったので。

滑り込みセーフ。

ちょっと1杯だけだからいいのよ。


スパークリングワインでかんぱーい。





こちらの名物の洋風おでん。

大根のおでんにポルチーニ茸のソースがかかってます。



これがうめぇのなんのって!!(育ち悪いのバレる言葉遣い)

すっごいおいしくて思わずすぐに追加して同じもの頼んだ。

しかもこれ140円とかそんなんやった気がする。

CPえぐいーーー。さいこーーーー。


ハンペンのトマトソース

どうみたってはんぺんには見えない。

オシャレだな、コノヤローーー。

でも食感ははんぺんでした。

うまいなー。


フォアグラの茶碗蒸し

上の餡のところにフォアグラがドーンと入ってるんじゃなくて、たぶん下の茶碗蒸しのところに一緒にペーストしてるのかな。

知らんけど。私、グルメちゃうし。ただの食いしん坊ですから。

これもすっごい美味しかったーまろやかーでも濃厚ー。


ほんとはもっと食べたかったんだけど、胃袋限界。

そして店も閉店間近。


また今度ゆっくり食べに来たいなー。

いつも並んでるけど。

平日の15時くらいが狙い目みたいです。

そらそうやわ。