またまたこいつの出番です。



と言っても、今回は何回か行ったことあるお店です。


うちの近くの産業道路沿いはラーメン激戦区のようで。

つけ麺の麺や紡 や、塩ラーメンの塩一 、味噌チャンポンの熊きち などなど美味しいお店がいっぱいあるのですが。

ここもお気に入りのお店でっす。近いしね。

よく利用するレンタルコミックのお店にも近いしね。(どーでもよすぎる情報)


ど真ん中

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27066248/


月・水・土は醤油豚骨のまろとんラーメン、

火・金・日の魚香豚骨ラーメンが500円で食べられちゃいます。

※ランパス利用の場合です。(通常700円やったかな・・・)


前に行ったとき に魚香豚骨ラーメンを食べたので、今回はまろとん狙いで。


開店直後くらい11時すぎに伺ったのですが、3,4人くらい先客がいらしゃった。

やっぱ人気なんだねー。





うほーーー。

スープとろとろでめっちゃ濃厚。でもまろやか。

麺は太麺でしっかり。

後半はセルフで置いてある高菜と紅しょうがいれて頂きました。


満足満足。

こーゆーのが食べたかったの。

ガッツリ、こってり、まろやかーーー。

メニューにあった坦々豚骨ラーメンも気になるから、

今度はランパスじゃなくてももっかい行ってみようかな。


こうやってだんだんひとりが平気になってきました。

強くなったもんだ!!