先週のお話ですが。
近所に美味しいラーメン屋さんがあると聞いたので行ってきました。
私の好きなこってりー!!

ど真ん中
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27066248/

私は魚香豚骨ラーメン!

中太麺でチュルチュルおいしー!
魚のダシがきいてておいしー!
メンマが極太、でもやわらかーい!
生のタマネギが入ってるのもアクセントでおいしー!

ってな感じで夢中で食べました。

ABZさんは普通の豚骨ラーメン。


こってりまろやか豚骨スープ。
麺は細麺でスープがからんでこれまたおいしー!
こちらには煮卵が入ってておいしー。
周りの人は替え玉してる人が多かったです。

あとサイドメニューから焼豚丼も注文。
炙ってあって、香ばしくておいしーーー。


・・・というわけで。
めっちゃ美味しかった。
ここ気に入った!!
ひとりでフラっと行くこともできそう!!
あーもう食べたくなってきた・・・。

別れ話をした後にラーメン屋に行き、
「おいしーね、おいしーね」と盛り上がる2人。
やっぱり色気もクソもありません。

今後もおそとごはん日記が続きます。
ここ最近、ABZさんと色んなとこ行ってますので記録しておきます。