よどやばし。よどばやし。
ABZとはいっつもよどばやしって言ってたなー。

涙ポロリ。
相変わらず傷心マミコです。
別れてからも毎日LINEと電話とたまに会ってますけど。
でもえっちはしてないもーーーん!!!

はい。
そんなわけでへこんでばっかりもいられないので、
お友達とパァーっとやってきました。
メンバーはヨコシマO型トリオのみえち、mifuちゃん、私の3人でございます。

・・・・。
詳しくはmifuちゃんのブログをご覧ください。

まるなげーーーーー!!!

とにかく楽しかったです。
夕方16時から飲んで。飲んで。飲んで。歌って。
北浜ダイナーでオシャレぶって美味しいごはん食べて。
おがわ屋で大将に「また別れたー!」と泣きついて。
さくら水産で私の汚い過去を吐き出して。
カラオケにて本気で中島みゆきを歌う。

これ以上のデトックスはありますか!ってなほどに毒を出してきました。
まぁいっぱい食べていっぱい日本酒飲んで新たな毒も体にためてきたけどね!

あーーーーよく笑った!!
こんな笑ったの久々やー。
おふたりさん、ありがとうございました!!
また行こうねー!!


北浜ダイナー:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27004971/
おがわ屋:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27050047/
さくら水産:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27012818/