おはようございます♪

小岩井乳業のおうちパーティー料理レシピ
小岩井乳業のおうちパーティー料理レシピ


昨日こちらのモニター品が届きました(●´ω`●)ゞ

小岩井 あったかとろりのチーズフォンデュ
小岩井 発酵バターホイップ仕立て
小岩井 こんがり焼けるチーズ
小岩井 レーズンアンドバター
付録 メルシャンタティアラシャルドネ白
付録 ELLE cooking No.15

何とワインもついててビックリ~~~!!
チーズにはワインですかね♪
16日のそーちゃんハーフバースデーでパーティーメニューを作りたいな(///∇//)


さっそく味見がてら、バジル&チーズソースを作ってみることにしました☆


【材料】
バジル 50g
粉チーズ 20g
発酵バター 10g
にんにく(チューブ) 1g
牛乳 150cc
塩 少々
ブラックペッパー 少々
レモン汁 10滴

【作り方】
フードプロセッサーに材料を全部入れて、ガガガーーーッと回すだけです(*゜▽゜ノノ゛☆

濃厚なバジル&チーズソースの完成!!
今日はこれをパスタに絡めてお弁当に入れました♪


ほんのりグリーンのパスタ☆
香りもバッチリ!


豚ロースもろ味味噌漬け
生協ので余ってたやつ♪
バジル&チーズパスタ
バジル&チーズソースを絡ませたパスタ♪
カニカマのせ

 
大学芋
残り物♪
かぼちゃコロッケ
先日のお弁当に入れたやつ♪
ウインナー卵焼き
ウインナー・チーズ・マヨを巻いた卵焼き♪
茄子・大根・えのきのマリネ
野菜のうまみドレッシングトマトを使ったマリネ♪


今日も自分のお弁当作ったよ~~♪
お昼が楽しみだなヾ(@^▽^@)ノ

ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪