こんにちは♪

今日は旦那出勤で、また明日お休み(*゚ー゚)ゞ
お弁当も休めると思うと嬉しいなぁ☆


今日のお弁当は

茶色っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


鶏団子とキャベツのケチャソース炒め
生協の鶏団子とキャベツの千切りを炒めて、ケチャップとソースで味付けしました♪
浅漬け
きゅうりとかぶをくるくる巻いてみました♪

 
きんぴら巻き卵焼き
きんぴらごぼうを巻いた卵焼き♪たれも染み込んでます(*゚ー゚*)
蓮根と切干大根のポン酢煮
昨日の残り♪
かぼちゃコロッケ
かぼちゃサラダをリメイク♪

かぼちゃサラダの中にチーズ入れて丸めて・・・
 
パン粉とアーモンドを砕いたものの衣をつけて、トースターで焼きました♪


今日は自分用にも同じようなお弁当を作りました(´∀`)
いつもパン屋さんについつい行っちゃうから、節約の為にσ(^_^;)
毎回出来るかはわかんないけど、できるだけ自分のも作ろう~~♪

ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 



かわいすぎる空気洗浄機Happy Airモニター募集★クリスマスアンケート付き