おはようございます♪


昨日は何とか機嫌よく過ごせました~ε=(。・д・。)

そーちゃんは相変わらずでしたが・・・(;´▽`A``

今日も旦那はお休みで、ランチを食べに行こうって話してます♪

ちゃんと行けるかな~(^ε^)♪




昨日の晩ご飯は


*コロと旦那とそーちゃんと*
*ネギトロ丼

*豆・油揚げ・玉ねぎのお味噌汁

*長いも味噌グラタン

*おでんの残り


*コロと旦那とそーちゃんと*
ネギトロ丼♪

ご飯の上に、生協のまぐろをどど~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、大葉・青ネギ・白ごま・海苔をトッピングして、わさび醤油でガツガツ~~!!

美味しかった~~☆☆


*コロと旦那とそーちゃんと*
長いも味噌グラタン♪

モニター品の舞昆みそを使った長いものグラタンです(*゜▽゜ノノ゛☆

レシピはこちら☆



昨日は7時半に寝たはずのそーちゃん。

その後にご飯を食べたのですが、食べ始めた矢先に「ふえ~ん」と聞こえました(´_`。)

一昨日もそーだったけど・・・・・・。


食べてる最中もちょこちょこ泣いてて、何度も抱っこしに行って・・・

何か食べた気がしなかったり(笑)


でも美味しかったです(≧▽≦)





*コロと旦那とそーちゃんと*
そうそう!

ベランダのゴーヤちゃん、12~3cmの実がなりました(≧▽≦)

まだ立派なのは1個だけだけど、小粒ちゃんは沢山!

けっこう寒くなってきたけど、まだ頑張れるか~~~!!?

楽しみです( ´艸`)



ランキングに参加しています♪

お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)

いつもクリックありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




辰屋の「神戸牛すき焼き肉 特選」【5名様にプレゼント】

神戸牛の辰屋