おはようございます~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日は眠くてしょうがありません(笑)



昨日はハプニングがあって、帰ってきたのが23時半頃でした(ノω・、)


16時にバイトが終わって、少しまったりして、夕飯の支度をして、ダンスへGODASH!

ダンスは19時半からで、原付で片道30~40分かかるので18時50分頃に家を出ました♪


終わって、いつもなら22時過ぎには家に着くんですが、帰ろうと思って原付に乗ったら後輪がつるっつるすべるんです(((( ;°Д°))))

これはまさか・・・!!と思って後輪を触ってみると、やっぱりベコベコつぶれます(。>0<。)


パンクしてたんです~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。最悪!!


行きにはそんな感じなかったのに・・・(ノ_-。)

というわけで、原付はダンススタジオに置いて電車で帰りました。゚(T^T)゚。

最寄り駅まで旦那が迎えにきてくれたので助かりました(ノДT)


次にスタジオに行くのは日曜日・・・。

日曜日にバイク屋さんやってるかな・・・(ノω・、)




しょんぼりですが、昨日の晩御飯をまず~


□■コロメモ■□
フライパンから失礼します(笑)

ビーフシチューもどきです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クローバー牛肉 150g

クローバー玉ねぎ 1/2個

クローバー人参 1/3本

クローバーにんにくの芽 5本

クローバーしめじ 1/3袋

黄色い花コーンスターチ 大1

黄色い花水 200cc

黄色い花牛乳 大4

黄色い花ケチャップ 大3

黄色い花醤油 大1

黄色い花白ワイン 大1

黄色い花コンソメ 小1


お肉と野菜を炒めて、コーンスターチを絡めて、黄色い花を加えて少し煮立たせたら出来上がりですニコニコ



□■コロメモ■□
あとはマカロニサラダ♪

マカロニ・千切りキャベツ・先日作ったサルサソース ・マヨネーズを混ぜたものです音譜


今日のお弁当は


□■コロメモ■□
熱帯魚弁当(笑)

うちで熱帯魚を飼ってるので、それっぽくにひひ



□■コロメモ■□
こんぶで水草を、カニカマ、レタス、塩こんぶでお魚を、カニカマの白い部分で気泡を作ってみましたv(^-^)v

涼しさが演出できるといいな~と思ったら、全然そんなこと無くて残念(笑)


おかずは

クローバーはんぺん焼き

クローバーハンバーグ

クローバービーフシチューもどきの具

クローバーマカロニサラダのチーズ焼き

です~♪



今日は何にもすることが無いので、とりあえずもう少し寝たいと思いま~すヾ(@^▽^@)ノ

おやすみなさい~(@ ̄ρ ̄@)zzzz




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね