今年のスケジュールをいまさら確認してみました。
 
う~ん。
やりたいことがいっぱい!!
1つ1つ見ると、まだまだ余裕があるのだけれど、それらをクリアする為には必要なことが。
それは、地道に着実に良いものを制作していくこと。
去年、その必要を痛感しました。
 
でもそれが苦手なので、まずは目先の目標、新しい雑貨達を作るべく、ちっちゃなイラスト作成かな。
今月末までには、春らしい紙モノを作って画像をお届けしますニコ!!
その勢いに乗って、地道にちょこちょこ制作するべし!!
 
それから、雑貨店いろいろさんに誘っていただいて、3月上旬、町内でイベント出店が決まりそうです。
決まり次第、お知らせ載せますね。
 
3月は、毎年楽しみにしている作家さんの個展の時期。
今年も、先月末に案内をいただきました。
さすが!!1か月前にはDM到着ですキラキラ
その日から、とっても楽しみ。
 
そして…、自分の個展スケジュールを不安に思いつつ…今日、今年のスケジュールを確認するに至るのでしたアセアセ
 
去年よりさらに良いものをお届けできるよう、制作続けていきますねニコアップ