宮脇書店真備店「小箱ショップ」の期間限定委託販売が始まりました。

12月1日~1月31日まで。

今回の商品は、

・ポストカード原画(簡易額入り)

・ポストカード

・メッセージカード

・カレンダー(B5)

・絵本(みらい)

・大名行列柄マスキングテープ(お食事処ゆらり限定)

となっております音譜

限定商品を何で書店で…!?というのは、私がイラストを描かせてもらったので逆輸入したからですニコニコ

お近くを通られた方、立ち寄ってみてくださいね。

 

AD

井原駅のカフェでしていたイラスト展、今日片付けをしてきました☆

駅って、色んな方が来る場所なんですね、と実感してびっくりしました。

いつもの個展では接点のない方、

遠方へお仕事へ行く途中の方、

色んな方にお会いできました。

井原に来たからこそ来てくださった方のお名前もあり、とても嬉しく思いました。

 

みに来てくださった方々と、カフェぽっぽやさんに感謝です。

ありがとうございました!!キラキラ

 

明日からは、宮脇書店真備店の「小箱ショップ」で、期間限定の委託販売が始まります。

明日12月1日(金)~2018年1月31日(水)まで。

クリスマスポストカード・カレンダーなど、まずは販売予定です。

今回も、途中で商品を足したりする予定です。

お近くの方、立ち寄ってみてくださいねニコニコ

AD

展示期間

井原でのマミコイラスト展、在廊2回目を無事終了しました。

今日は在廊時間が少なく、カフェの賑わいとズレた時間に行った為、前回ほどお客様とお話しできませんでした。

残念ショボーンあせる

私も予定が合わず…これも勉強です。

そんな中、見て行ってくださった皆様、ありがとうございました(^^)!

 

さて、展示期間が28日(火)までとなっていますが、片付けの都合が合わず、今月30日(木)に片付けに行かせていただく事にしました。

なので、実は29日(水)いっぱいは、イラスト展示しています。

カフェさんのご厚意。

ありがとうございます☆

 

そして、12月からは、宮脇書店真備店さんの小箱ショップに出店音譜

クリスマス!そして…お正月関連商品かな!?

 

雑貨店いろいろさんにも、近々冬商品を納品しますよ!!

いつも心の中で計画はいっぱいです(笑)

 

 

 

 

 

 

AD