おはようございます。
昨日仕事が終了したのはお昼過ぎ。
ランパスランチに行こうと鳴尾に着いたはいいけど土砂降り。
駅から徒歩8分に断念して今津からすぐのダイニングバースリーショットさんへ。

おしゃれで清潔感ある店内!!!今津のイメージじゃない感じ!!!

で、今回選んだのはポークヒレカツ。デミグラスソースの上に並んでいて、おしゃれー!!普段はついついソースはかけちゃうけど、ソースが下のこの盛り付け今度家でもやってみようっと。
{7D86061F-60CC-43DC-93F0-CDF0F112D710}

サイドはパンとカレー味のマカロニサラダ。
どれも美味しくいただきました。
{50C6CC58-77D4-4670-8FCF-0D6B2E7622ED}

パンはどこからか仕入れてるのかなぁ?もちもちしてて美味しかったです。
いろんな部分にこだわりを感じる女子に嬉しいお店でした。シャンパンもこたわってるし、いつか夜飲みにも使ってみたいです。ランチ以外にも、昼飲みに夜飲みに是非。

お次は昨日の晩御飯です。
レンコンチップスと鯖の西京焼き
{DF573E73-4CBB-4021-8C8A-473AA1080B61}

小松菜とコーンの胡麻マヨ和えと
{9497BFAD-649E-479F-B4E8-B36556B20307}

小松菜と人参、しめじの白和え
{6144844D-FC5D-4F61-90E3-B57DFC46C10B}

たっぷり自家製お揚げさんを乗せたきつねうどんと
{0FA4CDE8-CB41-40AA-AC0C-9CDDF63E470A}

エビ天ぷら
{3370A0AB-F5D5-43EF-A1A9-6113793D72FD}

そして大根と菜の花、ぼっかけの煮物。
{2F90EC37-469A-4772-903C-6E5C9990E755}

天候が悪かったせいか、仕事とランパスランチ後の14時頃イオンに行ったのに安売りの卵はまだまだあるし、野菜やお肉も安売りがまだまだありました。
3連休後、雨、給料日前、そして年度末の新年度前。売れない条件が揃ったかな?

そして今日も最後はコストコレポ。
胡麻マヨ和えにも使ったコーンです。チビーズがコーン大好きなので、バターでら炒めるだけでも喜んで食べてくれます。、
{66B53D48-D322-45C1-BC2F-95097598CC69}
1088円

さて、今日もランパスランチ行きたいけど、ワイシャツ洗濯しなきゃだから近場のお店にしようかな?
ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村