この前なんやけど、ダイエーいったらチラシもらってんラブラブ


そしたらな。


30日先着100名様に紅白饅頭プレゼントって書いとってんアップ


いそいそとスケジュール帳みたら。。。。


その日仕事やし~~~~(ノ◇≦。)ザンネン


あーあガーン


他の店舗もやってんのかな?


もし私の家の近くだけやったらごめんなさいo(TωT )



ではまずは昨日の晩ご飯からニコニコ


さんまの蒲焼きのたれにうまみ肉味噌風を混ぜ合わせてみました。


こちゃのお料理ONとOFF-さんまの肉味噌蒲焼きネギ.jpg



☆さんまの肉味噌蒲焼き風☆


①秋刀魚2匹を開いて、小麦粉をつけて焼く。

(1匹そのまま焼いてもいいですが、そんな大きなフライパンないんで半分に切りました)


②醤油大さじ3、さとう大さじ3、酒大さじ3、水大さじ3を煮立たせたら、うまみ肉味噌風大さじ5をいれる。


③②に焼けた①を入れてたれをからませたら完成です。

で、余った分を今日のおべんとへ


☆肉味噌さんま丼のおべんと☆


こちゃのお料理ONとOFF-化石?べんと.jpg



えぇ~~~~Σ(~∀~||;)


緑は?黄色は??赤はどこ~~???


もうちょっとなんとか盛り付けできたやろ~~~ヽ(;´ω`)ノ


なんぼなんでも。。。。。( ̄Д ̄;;


レシピブログさんごめんねドキドキ


で。使ったのがこれ↓↓↓


こちゃのお料理ONとOFF-旨味肉味噌風.jpg



料理めっちゃ簡単になります。


ぴゃっと出してじゅっとしたら1品出来ます。


ぴゃっと、じゅっと。



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。