家のすぐ近くに31アイスクリームがありますラブラブ


そんなにしょっちゅう行くわけじゃないんやけど、


たまーに買いに行きます(≡^∇^≡)


普段はな、新商品とか、ええなと思ったらかってみたりするねんけどな、


アイスクリームはいっつも同じような味選んでしまうねん( ̄_ ̄ i)


店入ったら、31のおねーさんがスプーン1杯オススメのアイスクリーム「味見どうぞ」ってくれはるねん( ´艸`)


他にも気になったのがあれば味見できますよいうてくれんねん(*^▽^*)


でもな、冒険できへんねん(ノ◇≦。)


なんなんやろな。このへたれな感じ。(´д`lll)


きれいな色したアイスクリームアップ


食べてみたいんやけどなぁドキドキ


だから、今日はせめて色とりどりのおべんと

こちゃのお料理ONとOFF-枝豆ピッグのおべんと.jpg




☆えだまめピッグのおべんと☆


鮭わかめおにぎり


のりたまおにぎり


コーンクリームコロッケ(冷凍食品)


チーズかつ(冷凍食品)


えだまめピッグ


たまごやき

めんつゆと、さとう、かつおぶし


私のアイスクリームもおべんともたいがい茶色系。


はぁ。。。(´_`。)




にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。