毎年この時期になると焦り始めることがありますあせる


顔が上手にできた粉ふきいもみたいに、ガッサーってなってきます汗


夏はどっちかって言うと


油でぺった~~~ってなってんのにな( ̄_ ̄ i)


何やかんや塗ってみんねんけど


9月頃から始まって、2月頃に毎年ピークを迎えるこのがっさがさ(;´Д`)ノ


なんとかならへんもんかいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って思いながら今日のおべんと


こちゃのお料理ONとOFF-エリンギの肉巻きのおべんと.jpg



☆エリンギの豚肉巻きのおべんと☆


エリンギの豚肉巻き

バターでいためたエリンギを豚肉で巻いて、焼肉のたれでじゅ。


ウインナー


豚キャべ炒め

豚肉とキャベツを炒めて、ほんだしとお好み焼きソースで味をつける。


かまぼこ


チキンカレーのマッシュドポテト

つぶしたポテトに塩コショウ、マヨネーズ、カレー粉、ゆでて小さく裂いたチキン、チーズをいれてまぜあわせる。


のりわかめ入りごはん


がっさがさ(ため息)(´□`。)



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。