私の勤務先にはキッチンがあって、簡単な料理なら出来るようになっています音譜


ラーメンとかもお湯を注ぐじゃなくて、もやしや卵をも入れて贅沢インスタントラーメンしたり


豚肉やらキャベツ持ってきて、焼きそばする人もいますチョキ


今日はお昼頃、上司に「牛すじカレーあるから食べや~」いわれてキッチン見てみたら目


大きななべに大量のカレーが作ってあってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


なので、今日のおべんとを食べたときにはキスマーク


ご飯部分がカレーライスになって、豪華なおべんとになりましたо(ж>▽<)y ☆


こちゃのお料理ONとOFF-100922_1913~01.jpg



☆ツナじゃがのおべんと☆


ツナじゃが

ツナ、じゃがいも、だいこんをめんつゆで煮たものです。

肉じゃがの肉をうっかり全部焼きそばに使ってなくなりました。

牛肉やきそば


ウインナー


ブロッコリー


鮭わかめふりかけのまぜごはん(のカレーライス)


カレーごちそうさまですラブラブ


お腹いっぱいやぁニコニコ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。