昨日の朝


歩いてたらめっちゃ鮮やかな赤のズボンに白のワイシャツの男性が


電車に乗ろうと走っとったんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


40歳ぐらい細身の人なんやけど汗


派手やな~~~と思いながらも


そんなには気にしてへんかってん。


そしたらな。


夕方に、今度は小太りの背の低い男性がな。


同じファッションしてんねんΣ(・ω・ノ)ノ!


え。。。流行ってんのはてなマーク


もしくはどっかの制服はてなマーク


それとも全身で祝日をアピールしてんのかはてなマーク(紅白まんじゅう的な。)


。。。てな感じで斬新なファッションを褒め称えつつ( ̄_ ̄ i)


今日のおべんと


こちゃのお料理ONとOFF-100920_1146~01.jpg



☆れんこんたっぷりのおべんと☆


れんこん

22日使ったものを冷凍からヾ(@^(∞)^@)ノ


卵焼き


豚肉のピリ辛中華風

豚肉、小松菜、白しめじ(ぶなぴー)を炒める。

ウェイパー(なければ中華のもと)と食べるらー油(売り切れてたらふつうのらー油か豆板醤)を入れたら出来上がり。


17雑穀米


高菜




にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。