こちゃのお料理ONとOFF-2色ごはんのおべんと.jpg

このお弁当に入ってるプチトマトなんやけど。。。。


買ったばっかしやのにほとんどがいけてない感じになってましたo(TωT )


なんやろ。おじいちゃんの足みたいなダウン(おじいちゃんごめんあせる


普通、ふにゃふにゃのぶよぶよになって、プチトマトってあかんくなるやん?


だけど、このプチトマト。皮が硬くなってちょっとしおれた感じになってんΣ(・ω・ノ)ノ!


保存悪かったんかな?


冷蔵庫にいれててんけど汗


トマトに詳しい人いたら教えてください(´д`lll)


明日湯剥きして使いますガーン(プチトマトやのに汗もったいないわぁ(ノ◇≦。))


では、今日のおべんと


☆2色ごはんのおべんと☆

はんぺんの豚肉巻き(切ったはんぺんに豚肉巻いて、焼肉のたれでじゅっと。)


バジルパスタ(ディズニーパスタ、バジルソース、チーズ)



ウインナー


プチトマト


17雑穀米


牛そぼろ(しょうゆと砂糖)


たまごそぼろ(塩と砂糖)


今日もディズニーパスタ使用しましたアップ


チーズの乗せたらまた形が栄えなくなってしまったので、うえに3つのせてピッグで固定しましたо(ж>▽<)y ☆


ちりから丼のおべんとのコメントを参考にさせていただきました( ´艸`)


コメント下さった方に感謝ですヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。