こちゃのお料理ONとOFF-明太子パスタ0001.jpg


☆黄身のしょうゆ漬け明太子クリームパスタ☆


長い名前やなーあせる

でも、黄身のしょうゆ漬けなかったら、ふつーの明太子クリームパスタやん!?ってことでつけてみました。


黄身のしょうゆ漬けはめっちゃ簡単です。


入れ物にしょうゆいれて、そのなかに生卵の黄身を入れておくだけです。


長いことつけすぎるとめっちゃしょっぱいんで、1日以上はオススメできません(´□`。)


30分ぐらいでもそこそこ漬かりますグッド!


写真は1時間ぐらいやねんけど、外が固くなって、黄身の中心はどろっとしてます。


生卵のかわりに是非ヾ(@^▽^@)ノ


クリームは牛乳とミルクと粉チーズにコンソメをいれて煮立たせたものを使っています。


明太子は最後に卵といっしょにトッピングしました(≡^∇^≡)



今から社員旅行で有馬温泉いってきますо(ж>▽<)y ☆


美味しいもの食べて飲んできますo(〃^▽^〃)oラブラブ


写真とってきまーす←食べ物メインに(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。