こちゃのお料理ONとOFF-100912_1954~01.jpg


今日のおべんとは自分べんとじゃないんやけど音譜


作ったんは私ですヾ(@^(∞)^@)ノ


揚げ物たっぷり(((゜д゜;)))


普段使わない冷凍食品(コーンクリームコロッケ入れてっていわれたん)も入ってますグッド!


☆チキンナゲットのおべんと☆


チキンナゲット

冷凍してたチキンをチンしすぎた時におすすめ

(火が通り過ぎて茶色いところと皮と筋の部分を利用しています)

①ちっちゃく刻む。

②たまご、しおこしょう、パン粉、牛乳、ナツメグ(あれば)、コンソメ(これもあればでいいかな?)等、ハンバーグみたいな味付けをしてまぜあわせる。

③4センチぐらいの平べったい楕円形にしたら小麦粉をつけて揚げる。


コーンクリームコロッケ(冷凍食品)


レンチンブロッコリー


だし巻き卵


チーカマ


ウインナー


昨日と同じミートソースのディズニーパスタ


たまごおにぎり

(塩こんぶのおにぎりを塩と砂糖で味付けした薄焼き卵で巻きました)


これ、一食分だそうです( ̄□ ̄;)


すげーΣ(=°ω°=;ノ)ノ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村



↑ランキングに参加中です。

クリックにご協力お願いします。