栄養士まみです♡
 
おはようございます♪
 
各地でゲリラ豪雨が発生してますが、みなさん大丈夫ですか?
 
天気の変動が激しいので体調も崩しがちに…
そんな時にこんなレシピはいかがですか?
 
 
            ガーリックお浸し』
 
こちらのレシピ、7月17日(今日)暮らしニスタの編集部ピックアップに選ばれました!

ホームページのトップ画面に載ってます♡
こちらからご覧いただけます↓
 
{A9E5DA2F-9EC0-4C24-91EE-B09DB3C77FE1}
{5159F0A4-636B-40C1-8402-336712AA3042}
 
{878DEE09-E5AE-412F-81BC-40A84EBD619A}
レシピはこちら→
 
作り置きにして、おつまみにも最高♡
たったの10分で作れちゃうんですよ♪
 
箸が止まらなくなっちゃう一品
ぜひお試し下さい♡
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました音符
 
 
を押していただくと
ランキングが上がります。
 
励みになりますのでよろしくお願いします♬