Rapha Women's Prestige Suwaを
無事に完走してきました。

場所は長野県諏訪市
今年は例年になく落ち着いて会場入り

けど、移動は
輪行袋ではなく
{68AC8F4F-566F-42C4-AA8C-2FD35367840C:01}

輪行箱
何故かホテルまで
重かった…

みんなと合流して明日に備えました

当日
{80E09E0A-4665-434E-9966-65EB8B2FB31D:01}

{7B398741-5C8E-4D33-9D03-DDE2089590FF:01}

諏訪湖をバックにスタート
101.8km
2,871m upの旅が始まりました!

とにかく何もかもが新鮮でしたが
記憶にあるのは
大量の栗
地元の方はあちらこちらで栗拾いをされてました

上諏訪神社で
{8BD0493A-9F1D-4FA2-9CEE-57C6A84D864E:01}

からのグラベル!
{1C3AD87F-7D83-443C-B349-6CBDCE90A0E4:01}


{66F5976C-7F0E-4001-8DD5-34F4B95184A1:01}

{D91CE7A0-1CC1-4504-A638-2FE92AF4AB65:01}


みんなこの長い悪路に段々笑が無くなりかけた頃

CP1発見!43km地点
ここは日本中心の標があるところでしたよ

{C1EC0208-D728-4064-895F-5C6FA0F0A69B:01}

{F9163AE8-A54E-4EE7-9CDB-5A13ED737D12:01}

ライスケーキをいただきました
元気を取り戻し先に進みます!


{707C8AA3-3B3A-4437-B895-F7B4FBC9C43D:01}

CP2 70.3km地点

{66DD3EDD-F8D1-4DAF-BCAC-9C13BA0C40C6:01}


ここでは美味しいトマトにコンソメスープ!
そしてブラウニーをいただきました!
{06FBFD22-2C88-4C82-96D3-E990DAB327A6:01}

あと30kmはなんだかよく覚えてなくて
と言うのは
あるサプライズの為にちょっと緊張していたからです!

そしてゴール!
{A4185541-9270-46F1-B53E-17E39E674243:01}

からの
サプライズ‼︎
{D0FE68EB-A5AB-49F6-9D68-18C55921B0D6:01}

{BEA6F9ED-9EC1-467E-A33A-EF2A8E6D45F3:01}

{7981F574-A855-4196-8357-42007D96C833:01}


この度
キャプテン、マーガレットちゃんが
ご結婚され、みんなでサプライズを企画したのでした!

思い出がたくさん詰まったフォトブック
マーガレットちゃんが好きなブルーを取り入れたピアス
それからベールをみんなそれぞれ手分けして
手作りしたんです!

大成功‼︎

あー良かった良かった~

終わってみて
改めて思う事は
一人ではこんなに登れないし
あんなグラベル走らない
けど
笑って
ふざけて
みんなで声かけあって
この気持ちは
RGRから変わってなくて
何か得るものが確実にありました

キャプテンはアメリカに行きます
来年はどうなるかな?ってずっと考えてました
キャプテンが居ないなら 無いな
意味が無い
と、今はそう思います
メンバーの誰かが言っていました

一踏み、一踏み大事に進みたいね

そう、ここに集まった仲間を
このご縁を大切に
そして
感謝して


全国から集まった
女性ライダーのみなさんお疲れ様でした!
たくさんの方と再会でき
また新しい出会いもあり嬉しかったです!

そして何より
Rapha Japan代表の矢野さんをはじめ
スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

そして感動の終わりには
現実が
{28596876-C000-462D-B8AF-A9CCD0349C39:01}


ダンボール持って帰りました


おしまい