ひろまみvs自転車旦那いつもマサムネ

夫婦でロードバイクに乗ってます~
愛猫、マサムネが天国に行ってしまいましたが
ブログのタイトルを改め
ぼちぼちやっていきます
宜しくお願いします(^-^)


テーマ:
参加者13名中、12名が
初めて100km走った時の事を思い出したんじゃないかな…
なぜなら、1名は初の100kmへの挑戦だったから

今回も集合はHOTSUNSさん
オープン1時間前に開けてくれた
ありがたい!いつもありがとうございます!

8時 ブリーフィング
イベントの趣旨を伝え、自己紹介
いつものメンバー
初めての方
みんななんとなく、緊急気味
前日眠れなかったとか、お腹が痛いとか
とりあえず、思うがままに話しまくる
{596D9FD6-4EC9-4395-B615-D7D5EBAC73EF}



8時30分 スタート
{7746DAB2-7EFB-4129-9416-E5D2D87E114C}

{B5593368-E271-4F76-9455-1F179C3EBA61}

今回もライドリーダーは
さとみさん
さやちゃん

淡々と走るさとみさんが先頭
後ろを守るのはさやちゃん
私は間をウロウロ

{4291E805-B519-4F28-ADCC-537E8740A4ED}

そして
サポートは参加者の旦那様達
車は2台
写真を撮ってくれたり
車で着いてくれることは
何より安心

今回のコースは古い街並みが残る場所や
{65CA3474-EE4C-4FD1-865C-69F43EE1B400}

海岸線沿いなどを入れた
{CBDB7E2F-C306-4089-BFD8-4D0F1305029E}

最初の休憩場所に入ろうと左折した瞬間
派手なパンク 
{DAB6F026-1DC8-4514-8FD7-5D014926C00E}

そんなトラブルもさや店長が
あっという間に修理してくれた
さすが、速い

暑いけど、しっかり補給
{248834BF-004F-4F7D-9239-FA50155019C3}

パンやトマトをパクパク食べる
そしてちょっと可愛いスポットで
{47B9C992-D260-4D20-B3E4-6F323304538D}
なんだか良い感じに、集合写真!

進むにつれ、暑さとの戦いが辛い
{FDC48C14-3642-4C58-8365-32DD2B746EFA}

{C7FF2626-9F15-4839-A03B-030D8B5600B8}


日陰は割と涼しく感じた

{BC07ADCE-04EA-4307-9E13-4D14C55FD5C0}

登っては下る
登っては下る
繰り返しに
体力が奪われる中
自然とみんな声をかけ合った


暑さもピークでスイカの差し入れが!
しんどい顔が一気に笑顔になった
{18659853-DA88-4BCC-A5A9-169697D24F8A}

やっとお昼休憩
絶対に入れたかったこの場所は

{B8BEC97E-899E-4FE2-BFE4-E84677372A31}

何と言っても
ハニワ園があるから

それから近くの川で

{75960B25-0652-40D2-B11E-253E15F83730}

水浴びタイム
しっかりクールダウンした後は
最後の山場
{47AA07EB-F5FC-413E-80D9-3C13E07E33D7}

猫峠へ

ライドリーダーとしては
ここが一番心配だったので
全員が上がってきた時嬉しかった

長い登りは終わったけど
最後のダムで少し登りがあった

100kmチャレンジのミカさんは
初の猫峠では自力で登った
彼女の最高距離は80㎞だと聞いていて
最後のダムはちょうど80㎞を超えたくらい
きっと限界だったと思う

そっとさやちゃんがサポートしてくれた

{96CEE685-6751-4E26-A9B8-64BCD0DC0005}


そして見事に登りきった
参加者、全員が嬉しかった

100km超えたよ
って誰かが言った

{769B4ACB-5AF6-4852-BDDE-6DE5C998285D}


18時30分 全員無事に完走
お疲れ様でした!



今回のイベントはどうだっただろうか
私は今回も
たくさんの方に支えられ
助けてもらった
そしてたくさんの出会いがあった

走りながら思い出したことがある
3年前に参加したWOMEN'S100 京都で
完走できなかった女性がいた
しばらく経って再会した時
まるで別人で
今ではブルベ600を完走し
鬼のライドリーダーになっている
彼女はイベント後にきっとたくさん走り
強くなったんだと思う
勝手だけど嬉しかったし
私も頑張ろうと思った

WOMEN'S100は特別だと思う

100km

これは1つのステップだろう

{9BC0E615-A6A2-4E69-9B85-26CEF8AD8FE8}

しかしこの顔はヒドイ
{1E3BD221-5A0C-484F-B410-2A8F86156271}

自転車より
写り方を勉強したい



















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はいきなり思い立ち下関へ
車に自転車を積んで出発!
{6C833DB5-428E-4F64-A0D8-F3ADEC6DF8C5}
最初にずっと気になっていた赤間神宮へ

{9DB256BD-0602-4A08-A9CB-BC0780EBA7A1}
関門橋ではたくさんの船!
天気も良くて最高です!

{71ACAC9C-D011-4F0E-85B1-2E15ED329955}


{5D36D31D-6371-4ADE-A0E6-36B582D026BF}
目的地もなく走っていたら
長州庭園を発見!


{A9A0A396-D998-4801-8892-C63361C523B3}
庭園の中では、写真展が行われていて、スタッフの方のスゲ〜カメラを見せていただきました!

{3F93A70E-87EB-4B95-9422-AB69798CD927}
庭園をウロウロ
クリートで歩き回るもんじゃーないですね

それから、唐戸市場へ
お寿司を食べましたが
速攻食べたので写真はございませんw 

そして行ってみたかった
ふじ珈琲さんへ!
珈琲はもちろんのこと
この鯖サンドと
{A374B562-5746-4132-8093-DC56353515D4}

フグフライサンドも美味しかったです!
{C5814CF5-C288-4FD2-924D-00D5C6486213}

帰りは旧下関英国領事館で記念撮影!
{D321F848-D55E-4771-9657-B3C24BBD2A68}

自転車で散策はやっぱり楽しいです!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
prestige金沢の記事は続く事なく
フェイドアウトでしたね…
なんと言いますか、Facebookと言う便利な奴がおりまして…
でも、ブログやめます!とも言い切れない私です

気を取り直して

昨日は駅伝に全く練習せずに参加してきました!
(・Д・)ノ

バリキツですよ、バリキツ…
とにかく脚が前に出ません…
やはり、運動は練習が必要ですね〜
で、打ち上げは
アサヒビール園へ
{FF1B8BA8-AE64-4308-B801-E5EF4BBFD84D}

走って肉食べて、良い一日でした(単純)
帰りはすっかり暗くなり
{48C5E239-8036-406D-B593-34700D061ED3}

正屋 千早店で記念撮影をして帰りました

そして今日は
{5FB76C62-49BB-4554-9000-3A4AF1B67CBC}

マウンテンバイクに乗って
{900245D3-861F-487C-929B-D0410FFD368A}

カレーを食べに行きました!
それから三軒となりで
{1AA2BC4B-7E87-4FD7-A1DE-358CC63A8A0B}

コーヒーをいただきました!

美味しい週末でございました〜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。