社会人になってとりあえずは出くわさない事はテストや試験
学生を見てると大変そうやなぁ~って
思います
私は本当に中間テストとか期末テストとか大っ嫌いで
進路を考える時も受験とか無理って感じで人生やってきました

が、9月末に検定試験を受けてみないかと…
嫌だぁ~けどねぇ

私は集中力がまるっきりない

去年受けた技能検定ってのでは
周りが気になって
シュールな笑いの渦に吸い込まれていった

今回はどうしようか
一発合格はまずないらしい(-。-;
しかも大阪!

6時間も立ちっぱなしで頑張れるだろうか
これ以上にきつい事は…



ありましたσ(^_^;)
自転車に比べたら…

という事でがんばります~



iPhoneからの投稿