皆さんこんばんは🌟


昨夜は七夕でしたね〜🎋✨
皆さん何か夜空に願いを掛けられましたか??☺️💕
{2FCB3BB0-8984-41B6-8FA5-E2CCB540A9D4:01}

これは東京大神宮の七夕飾り✨
とても美しく絢爛でした。

さて、
雅叙園LIVEから息つく暇もなく
来週月曜日には
いよいよBrassNexさんとの
LIVE@中目黒 楽屋
が迫って来ました♪
息つく間も無い事に感謝です✨

雅叙園のリハーサルの合間を縫って
先日はBrassNexさんと
初めての対面&リハでした😊

人見知りな私に
ものすごーーーーくお優しく
和気あいあいと
リハをすすめて下さいました💖

何だか昔から知っている様な
懐かしい気持ちに☺️
と言うのは私の胸の内に秘めております😜💕

{6B865FB6-E986-48B1-ACB3-BDE76DB26FEC:01}

あまりに横長でお1人見切れてしまっていますが、
まだもお1人トランペットの方
いらっしゃいます👼🍀✨
{783981FD-C6AC-4534-A72D-8E9417565D2B:01}
そして、私と同じくゲスト出演の
リズム隊の御二方。


金管楽器とのジョイントだなんて
本当に嬉しい限りです。
今回はなんと90年代懐メロ特集👀
なかなか珍しい内容となっております。

{25B614AA-3787-47AA-9385-897648B1E3D9:01}
楽しくて盛り上がるLIVEに
なるような気がしています☺️💖



とっても楽しみです💖🌟✨
{EDF5037D-69CE-4CC4-986C-3001B48AA204:01}



🎋麻美子🎋