麻美子のお唄日記

歌う事が私の生きがいです。

大切な人たちとの幸せな瞬間や
可愛いものに美味しいもの♪
日常を切り取って少しずつ・・・

世界が沢山の愛と光と笑顔で溢れますように。

麻美子


テーマ:
皆さんこんばんは🌟



少し遅ればせながら、10日月曜日
中目黒楽屋にてBRASSNEX 11th LIVE 
Million Hit Night✨
お陰様で無事終演致しました😊🌟
{AF27CD7E-D148-4238-A492-2ECF09707709:01}

お陰様で満員御礼の中
とても暖かいお客様に見守られ、
最高にhappyなLIVEに参加させて頂けたんだなと、
2日経つ今日もなお、
幸せに浸っております😌💖🍀🌟✨

{A2DFA78C-E6F9-4754-BA11-5FB5AB976628:01}

金管楽器が沢山の編成でのLIVEは初めてで、
一体感と音色と迫力にウットリしました。
{3541E379-5C40-4E2F-814A-74F10F3E8F56:01}

{CFF15713-B337-4CEE-B500-11891D26A2E7:01}

{E053DEFE-0382-4B9E-88FD-97457411AFCB:01}


会場と演者が融合して音楽と空間を
シェアしてる感じが堪らなくhappy!!💕

音楽って、音を楽しむって書くんだった。

と思い出させてくれる様な
最高に素敵なLIVEでした✨
90年代J-popと言う
なかなか味わえない選曲も、
胸の中の懐かしい場所を
コンコンとノックされる様な、
キュンとする瞬間で💜💛💙💚♥️💖



{8BD4BAD7-12FB-40B7-9ED5-C43C495A5554:01}

ピアノの庸太郎さん、

{323C5052-0E84-4005-865E-17FFCB6575D2:01}

ドラムの川島さんにも、
大船に乗ったかの様な
全面的なサポートをして頂き、
本当に感謝です🙏🌟✨


また是非ご一緒させて頂きたいです☺️✨🌟🍀
あの日出会えたお客様、
共演者の皆さまにまた会える様に、
日々精進しなくては。

{D38DBF55-F598-4546-8401-9E2A25C578FA:01}


出会いに感謝です💖



ご来場頂いた皆様、BRASSNEXさん,
庸太郎さん川島さん、
とてもご親切な楽屋のスタッフさん、
ありがとうございました🌟✨✨✨🍀


{2832DAC7-DEE6-4F77-BA22-3B9F02DC9913:01}






🎀麻美子🎀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんこんばんは🌟


昨夜は七夕でしたね〜🎋✨
皆さん何か夜空に願いを掛けられましたか??☺️💕
{2FCB3BB0-8984-41B6-8FA5-E2CCB540A9D4:01}

これは東京大神宮の七夕飾り✨
とても美しく絢爛でした。

さて、
雅叙園LIVEから息つく暇もなく
来週月曜日には
いよいよBrassNexさんとの
LIVE@中目黒 楽屋
が迫って来ました♪
息つく間も無い事に感謝です✨

雅叙園のリハーサルの合間を縫って
先日はBrassNexさんと
初めての対面&リハでした😊

人見知りな私に
ものすごーーーーくお優しく
和気あいあいと
リハをすすめて下さいました💖

何だか昔から知っている様な
懐かしい気持ちに☺️
と言うのは私の胸の内に秘めております😜💕

{6B865FB6-E986-48B1-ACB3-BDE76DB26FEC:01}

あまりに横長でお1人見切れてしまっていますが、
まだもお1人トランペットの方
いらっしゃいます👼🍀✨
{783981FD-C6AC-4534-A72D-8E9417565D2B:01}
そして、私と同じくゲスト出演の
リズム隊の御二方。


金管楽器とのジョイントだなんて
本当に嬉しい限りです。
今回はなんと90年代懐メロ特集👀
なかなか珍しい内容となっております。

{25B614AA-3787-47AA-9385-897648B1E3D9:01}
楽しくて盛り上がるLIVEに
なるような気がしています☺️💖



とっても楽しみです💖🌟✨
{EDF5037D-69CE-4CC4-986C-3001B48AA204:01}



🎋麻美子🎋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは‼︎

MILKYWAY@雅叙園✨
TEA LIVE無事終演致しました☺️
ご来場頂いた皆様、
誠にありがとうございました👼🍀🌟✨💖
{E07A308F-2BB0-49A1-9D93-1825BC562BC9:01}

ロマンチックな七夕の雰囲気と、
ウィングエンターテイメントならではの
ファンタジックな演出に、
お客様の笑顔が加わって、とても
素敵なお時間になった気がしています☺️


そして雅叙園の美しさ‼︎
{E0249322-6A8B-4778-B0BE-78F70F6E18E0:01}

人生初の雅叙園の素敵さは
想像を越えていました😍✨

{A8D999B2-DB21-4453-B0B3-F36AADB8193E:01}
終演後女子全員で💕

{5440D781-CA97-4E9E-B0A9-5785BD04BCAE:01}
廣瀬真平くんとライオンキングより
愛を感じて🐯🐘🐗💕
デュエットの時です↑

今回も初共演の皆様、
またご一緒出来た皆さんとの
再会にも恵まれ、
貴重なお時間を過ごさせて頂き
とても幸せです☺️💖

いつもお誘い頂く
ウィングエンターテイメントさんには、
本当に感謝感謝です👼🍀🌟✨

{F906883D-B3A0-4BD7-A7CD-E71461CB3610:01}

歌とダンスと夢に溢れたこのLIVEで、
お客様、共演者の皆様と
またの再会があります事、
今夜七夕の夜空に
願いをかけたいと思います🎋

本番のお写真あまり無いのですが、
昨日の写真もう少し上げます🎶

{18B677D0-2D9B-4EC7-8A14-BE718C7F51A2:01}
後輩のSUZANこと、鈴木美穂ちゃん💕

{540AAA00-ECC0-46DF-BDED-3A80A8902DBC:01}
透き通る歌声が魅力的な
渡辺麿裕美ちゃん💕

{C4EFC0C1-96E8-42C9-AAFC-8BD291497EE9:01}
今回初共演の廣瀬真平くん✨

{67EB2F61-38F7-4B76-AD1D-F27DFDD196BD:01}
キュートなダンサー、
癒し系の小野沢蛍ちゃん💕

{8023118B-CB0C-48BA-8858-A9F18D71ABE3:01}
四季退団後も絶賛ご活躍中の大先輩
武藤寛さん👼✨✨✨

{65E18AC3-DCD0-4730-977E-CE69FC0C48E1:01}
時間の都合でお写真こそ撮れませんでしたが、
元宝塚スターの愛音羽麗さんから
差し入れのケーキです💖
とっても美味しくてホッペが落ちるかと
思いました🍰✨
愛音さんを見ていると、
勉強すべき事の多さと
舞台人とはこう在るべき、こう
在りたいと思わせて頂ける事ばかりの
本当に愛に溢れた素晴らしいお人柄です🌟

{CE88D824-F431-43E7-BF60-33821A988842:01}

{D1B8F751-45FD-42E3-8889-E0E133C60BF0:01}

↑雅叙園、何処を撮っても美しい
館内とディスプレイ✨

本当に楽しくて素晴らしい1日
ありがとうございました🙏🌟✨


おやすみなさい👼


🎋麻美子🎋




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。