皆さんこんばんは(*^^*)
ライブも間近となり、
色々と書きたい事は沢山
有るのですが、
今日は、昨夜情報解禁となりました
次回出演作品のお知らせをさせて下さい(*^^*)

人生で1番忙しい年末になりそうです。

様々な巡り合いと優しさに

感謝します🍀✨

いつも支えて下さっている皆様にも

感謝を込めて。



 

サクシードプロジェクトvol,2  

ミュージカル「あいのおはなし」

~愛されてると知らずに、生きてた~


脚本・作曲:まき りか

演出:滝井サトル

 

博品館劇場

 

12月27日(土) 19:00

12月28日(日) 13:00 / 18:00

12月29日(月) 14:00 / 19:00

12月30日(火) 14:00

 

チケット:  5,000円(全席指定)   

販売開始:11月15日(土)12:00~

 

出演

キムスンラ

 

平川めぐみ

 

青木結矢  秋山秀樹  憩居かなみ

 

松田卓己  吉田天音

 

bable

 

塚越真夏  田中里佳  山岸麻美子

 

古城戸美穂  柳嘉則  

 

大聖彩奈  米森友香  染宮瑛理子  志藤大造  舘野友憲

榊原萌  杉谷麗奈  猪野麻実 

 

岡田彩  大川あこ  中嶋彩賀  久世卓矢  山本裕貴

岩井美菜子  齋藤詩織  蛇島マリ  天野愛梨  三浦まこと

星香里  諸橋昌渚佳   

 

岡田静

 

 

<あらすじ>

12月29日の夜、

アイは自らの命を終わりにしようと思った。

一命をとりとめ、

身体は集中治療室で眠っているが、

予断を許さない状況……。

その頃、アイの魂は

あの世とこの世の境目に運ばれていた。『プレイハウス』と呼ばれるこの場所で、

アイが体験する奇妙な世界。

アイはこの世へ戻るのか、

それとも……?

一方、アイのとった行動は周囲の人々に

大きな衝撃を与えていた。

生きること、愛すること、

そして愛されることって何だろう。


一年の終わりに、

きっと誰かに愛されているあなたへ贈る

哀しくて暖かい「あいのおはなし」





お問い合わせは

maminkopopcandy@gmail.com

まで(*^^*)


麻美子