先行チケット当選者発表&ラジオ更新日! | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです


今日は、お知らせが2点あります!ʕ•̀ω•́ʔ✧


本日7月31日は、柳麻美1stワンマンライブの、
チケット先行予約の当落発表日でしたね!
予想をはるかに越える方からの先行お申し込みを頂き、
とても嬉しいです…!!
たくさんのご応募、本当にありがとうございました…!(´;ω;`)


こちらは、当選者の方のみに、
e+さんからメールでご連絡がいく仕組みとなっております!!

当選された皆様、おめでとうございます!(*´ω`*)

そして、本日メールが届いていない方は、
大変申し訳有りませんが、落選となります…(´;ω;`)


で す が!!


明日、8月1日(木)12時から、一般申し込みがスタート致します!!
また、ご参加頂けないと決まった訳ではありません!ʕ•̀ω•́ʔ✧

是非是非、こちらにお申し込み頂けたら嬉しいです!

私も、一人でも多くの方にきて頂きたいので…!( ;∀;)
こちらもたくさんのご応募、お待ちしております!!ヽ(*´ヮ`*)ノ


ライブ、申し込みに関しましての詳しいご案内は、
こちらをご覧下さいませ!!



そしてそして!

明日、8月1日は、WEBラジオ「LOVE×Station」更新日です!

我が事務所のラブ女さん達とご一緒させて頂きました!
いろんな事をお話させて頂いたり、こっそりお知らせもあったりするので、
是非こちらも聴いて頂けたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

「LOVE×Station」サイトはこちらになります♡


ラジオ収録終わりで撮影したおまけ写真。


きょじん。


もし、柳麻美が巨人だったら。(笑)


美味しそう~~頂きます~~~的なアレですw


とても楽しい現場でした(o´〰`o)❤



というわけで、本日はお知らせコーナーでしたヽ(*´ヮ`*)ノ



もうすぐ8月だ!
8月もガッツリ駆け抜けるぞーーーー!( •̀ .̫ •́ )✧



ではでは今日はこの辺で☆


麻美