Linked Horizon「自由への進撃」ツアー全公演無事終了しました!ヽ(*´ヮ`*)ノ | Mami'sCafe
みなさんこんばんは!
麻美です


7月9日からの、Linked Horizon「自由への進撃」発売記念、
トーク&ライブツアー

ついに…


全4カ所8公演、終了致しました!!!( ;∀;)


ほんっとうにあっという間すぎて…もう…
ステージではもう完全に燃え尽きましたけれども、
つい昨日、初日2日目を終えたような、そんな不思議な感覚。
来週は大阪か~~みたいな感じです。(笑)


今日は、ちょっと長くなると思いますので、
覚悟して読んで下さいね!( •̀ .̫ •́ )✧w




私は、このプロジェクトに関わらせていただいたのは、
シングル「自由への進撃」内「もしこの壁の中が一軒の家だとしたら」からで、
その時は、レコーディングが終ったら、もう終わりかなと思っていたので、
まさかこんな素敵なツアーに参加させていただけるなんて思ってもいなくて、
しかも全日程参加とオファーを頂いた時は、本当に本当に夢の様で…
すごく嬉しかったです…!;m;


私は、こんな大きな会場で歌を歌わせていただくのは初めてで、
まずお話を頂いた時は緊張しすぎてもう…or2
という感じだったのですが…

リハーサルが始まって、いろんなスタッフの方と、
ヘアメイク、衣装、動き等…たくさんたくさんお話させていただいたり、
バンドメンバーの皆さん、歌姫のみんなともお会いしたりして、
少しずつまた刺激を頂、自分ももっともっと頑張ろうと、
すごく良いリンホラチームの雰囲気に助けられて
なんとか本番までたどり着きました。



そして迎えた初日…

もう、緊張しすぎて、あまり深い事は覚えていないのですが、
とにかく必死に歌を歌おうとしていた事だけは覚えています_:(◜▿‾」 ∠):_
(シングル発売前日だったので余計緊張が…(笑))

でもね、一つ覚えている事があるんです。


鎖地平団の皆様(お客様)が、とてもとても暖かく迎えて下さった事。

私は今回新メンバーで、ファンの皆様に迎えていただけるか、
不安で胸が一杯だった私。
今回で私を知って下さった方が大半だったと思います。

そんな中…皆さんは暖かく迎えて下さって、
「麻美さーん!」と声を届けて下さった皆さんのおかげで、
肩の力が少し抜けて、笑顔になれたのを覚えています。

これは、どの会場でも同じ事ですが…本当に嬉しかった…!

本当に、ありがとうございました(*´ω`*)


初日が終って次の日からは少しずつ落ち着いてきて…
東京2日間を終え、大阪名古屋にも行かせていただいて…
移動時間や、本番前、リハーサル等で、
Revoさんを始め、メンバーのみんなや、スタッフの皆さんと、
いろいろなお話をさせていただいたりして、
ツアーが進むにつれ、距離も少しずつ縮まってきて…
リンホラの現場が、もとから楽しくて好きだったけれど、
もっともっと大好きな場所に変わって行きました。

本当に、本当に色々な事があったなあ…
ここには書ききれない事も、たくさんたくさんありました。
各地で食べたご飯も、すごくすごく美味しかったです(o´〰`o)❤


そして、最終箇所、東京@Zeppダイバーシティ。
ここから始まった進撃ツアー…またここに戻ってきました。

もう…初日の楽屋入りしたときから、号泣しそうでした(´;ω;`)(笑)

なんとかこらえて迎えた最終日。


…もう…

耐えられませんでした…( ;∀;)(笑)


いや、最初っから号泣してた訳じゃないですよ!!w
気を抜いたらもう一気に泣いてしまいそうだったので、
しっかりを気を引き締め直して、挑んだステージ。

今まで重ねて来た全ての思いも全部歌に込め、
ステージの上で、本当に燃え尽きました。


最後、全てのコーナーが終わり、
みんなであの台詞を言ったとき…
もう、こらえていた涙腺が、全壊(笑)

最後、ステージでの号泣は免れましたけれど、
皆さんとお別れする時がもう…;;

みなさんの笑顔や「麻美さん!」と言って下さる暖かいお声にもう…もう…

こらえきれませんでした…(´;ω;`)

うるうるしてたのバレちゃったかしら…(ノm`*)←


そして案の定…
楽屋に戻ってRevoさん、メンバーのみんな、
スタッフの皆さんの顔を見たらもう大号泣(笑)

いろんな思いがもう溢れ出て来て…。
感謝の気持ちで胸が一杯でした。

そして…たくさんの愛を頂、さらに涙が…

おてがみ。

何度ありがとうと言っても足りないくらいです。
本当にありがとう…(´;ω;`)



こうして終えた進撃ツアー…本当に楽しかった。
なんだか夢のような1ヶ月半でした。



このツアーを通して、私はたくさんの事を学ばせて頂きました。
初めての経験も、たくさんたくさんさせていただきました。

今回のプロジェクトを通して出会えた、Revoさん、
歌姫のみんな、バンドメンバーのみんな、シネマスタッフの皆さん、
名前を上げきれないくらいの沢山のスタッフの皆様…

そして、ご来場下さった方、応援して下さった全ての鎖地平団の皆様に、
心から…感謝の気持ちで一杯です。


本当に、本当に…

ありがとうございました!!!


私はまたこれから次のステップに進むべく、
大好きな音楽、歌と更に向き合って、
もっともっと自分を磨いて、みなさんにまたお会いできる様に、
精一杯頑張ります!

まずは、9月21日のワンマンライブまで、
バッチリ駆け抜けるぞ~~~!!( •̀ .̫ •́ )✧


これからも、応援…よろしくお願い致します!!!



鎖地平団、最高だ!!!!



まみっこ。


2013年7月27日 柳麻美