おうちでお料理。 | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです

最近、おうちで短い時間でも、
毎日お料理をするのが楽しくて楽しくて!

いや私はレシピ考えたりとかはできないですが、
某クッ○パッドさんを見たりしながら楽しくお料理してます(笑)
といっても、まだ簡単なものしか作れませんが…!(;꒪ö꒪)


あさごはん。

とある日の朝ご飯☆
野菜スープが特に大好き!!
野菜がっつり食べれるし、
いっぱい食べても低カロリーだから♡(笑)


しおこうじやさいいため。


これはとある日のお昼ご飯。

今流行の塩麹を使って、野菜炒めをつくりました☆
お味噌汁はちくわと玉葱。
小鉢は、切り干し大根と五目豆。
和食はやっぱりほっとする~~_(  *_´ω`)_


お料理、もっと上手になりたいな(`・ω・´)✧


というわけで今日はこのへんでー☆



麻美