TVアニメ「ガラスの仮面ですが」主題歌を担当しました!ヽ(*´ヮ`*)ノ | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです

実は今日は、皆様にお知らせがあります!!


4月7日(日)から、BS12ch twellVにてスタートする、
TVアニメ「ガラスの仮面ですが」の…




なんとなんと!!




第1期ED主題歌担当させていただきました!!ヽ(*´ヮ`*)ノ♡


とてもとてもとても嬉しいです!!!
本当にありがとうございます!!!!( ;∀;)!!


このアニメはといいますと!
ガラスの仮面の、単行本50巻発売記念目前企画として、
「秘密結社 鷹の爪」等でおなじみ、
DLEさんが制作を担当した、ガラスの仮面のパロディアニメです!!

「ガラスの仮面ですが」公式サイトはこちら


ガラスの仮面は、ご存知な方もたくさんいらっしゃると思います。
私も何度も読んで楽しませていただいていたファンの一人だったのですが、
今回、まさかあのガラかめがパロディになるとは…!と、
最初お話を頂いた時は、めちゃめちゃビックリしました(笑)
それと同時に、ワクワクが止まらなくなりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


担当させていただいたED曲ですが…
楽曲自体もすごく明るく楽しい1曲になっておりますので、
アニメを楽しんでいただいた後に、
一緒に口ずさんでいただけたら嬉しいな~とか思ってみたり…♡


そしてそして、今週3月17日の日曜日、22時59分30秒に、
先行して、予告映像が放送されるとの事です!(`・ω・´)✧
チェックしてみてくださいね!!ヽ(*´ヮ`*)ノ


とにもかくにも!
来月のオンエアスタートが本当に楽しみです!(*´ω`*)

私、柳麻美としての歌い手人生の中で、
TVアニメの主題歌を担当させていただくのは初めての事なので、
とてもとても光栄です!◞( 、*´▿`)、

また新しい柳麻美の一面を是非お楽しみに~~~!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ということで、今日はこれからお仕事なので、
頑張ってきまーす(✧≖‿ゝ≖)b


麻美