8月30日に開催された「ビューティースタジアム」

大盛況でした

たくさんの方に遊びにきていただき感謝しております匂い

今回は4ブース、総勢9名で参加しましたチョキ

バリニーズセラピー・・・満員御礼ビックリマーク

ジェルネイル・・・・・・・・・満員御礼ビックリマーク

カフェ

黒糖蒸しパン、オーガニックコロッケ・・・共に完売御礼ビックリマークビックリマーク

オーガニック雑貨、バリ雑貨、ヒーリングCD、などなど

もたくさん売れましたビックリマーク


そして何よりスタッフ一同、本当に楽しい時間を過ごす

ことができ幸せな一日となりましたラブラブ


また12月6日の癒しスタジアムに出展がきまりましたら

お知らせしますクラッカー


マミ・・・☆世界スパ旅行

マミ・・・☆世界スパ旅行

マミ・・・☆世界スパ旅行