{4B55618A-83C4-4745-8AEF-A90BF9B06A33:01}

{98C463C0-EA4F-4354-82EE-B39F4A4473AC:01}

今日は来年2/7(日)に開催します、

厚地麻美ピアノリサイタルシリーズvol.3

「初めてでも楽しめるクラシック!」

まちの演奏会~名曲の花束~


をご案内させて頂きます



このリサイタルシリーズは、


地元姶良市に根ざし、クラシック音楽を身近に感じられるものにしたい


という趣旨のもと始め、今回が第3回目となります音譜


(詳細は1番下のリンクからご覧ください)



今回はゲストにピアニスト桃坂寛子先生をお迎えして、


ピアノ2台、連弾などで、

ピアノの魅力を最大限お伝えしたいと思いますウインク



演奏もお人柄も、ものすごく大好きな先生ラブラブ


私が言うのもなんですが、

1度合わせをして頂いたときに感じた、感覚。

言葉にするのが難しいですが、鳥肌ものでした照れ



未だに先生に出て頂けることが夢のようです照れ本当に楽しみですアップ




そして、最近さらに地域の方々に可愛がって頂いている、主人でバリトンの藤田康隆とは、


山田耕筰生没記念で四季を感じられる歌をご用意しましたニコニコ

地域柄、クラシックではない曲も1曲歌いますグッ




また、開演前には小さい時からお世話になっている調律師の宮原修さんに、

今回もピアノと調律のお話をして頂きますアップ



実際にピアノの中を覗いて頂きながら、ぜひお楽しみくださいウインク



舞台探検ツアーもやります

またこちらの詳細は改めて





さて、今回も鹿児島県、姶良市、霧島市をはじめとする後援、


また多くの地元企業様の協賛を賜りました。



地域に根ざした活動をしていく上で、ご協力頂けること、心強く、


本当にありがとうございます。



そして、このリサイタルが開催できるのは、いつも私のワガママを叶えてくれ、信頼しているアートマネージャー前田氏のおかげです。

いつもありがとう



地域の皆様にもっと愛されるリサイタルになれるよう、頑張ります



どうぞ、宜しくお願い致します。


厚地麻美



詳細をご覧ください


リサイタル詳細①


リサイタル詳細②