音楽教室+m music house/厚地麻美のブログ

鹿児島県姶良市の『あなたの生活に音楽を』をコンセプトとしたピアノ教室です。
小さなお子様から大人の方まで、その方の年齢や目的にあったレッスンを行って参ります。

レッスンの事、演奏会の事を綴っていきます♡


テーマ:
いつもマネジメントしてくれる友人が開発した
演奏会便利アイテムが発売開始しました



▼Yahoo!ショッピングページはこちらから

Yahoo!ショッピングページ


▼Amazonはこちらから

Amazonページ




演奏者側、スタッフ側、プレゼントする側、
全ての立場から本当に便利なアイテムです


私もお世話になっているアイテムですが、
新しいバージョンになってから初めてだったので、早速使ってみました


演奏会に行くと「花束受付」などの名前で、
お客様から演奏者にプレゼントをお預かりする場所があったりします。


受付のお手伝いは私も何度もやったことはありますが、付箋でやることが多いんですよね。

それだと剥がれちゃう恐れがあり、
誰が贈ったのか分からなくなる。演奏者側もお礼が言えませんし、

剥がれる付箋だと、贈る側も不安になる。

そんな悩みを解消したのが、この花束ラベルだと思います


複写式、2枚になっていて、
{E214E749-5BD2-46F2-9A97-D0051FC73E12}


1枚目はラベル。
{EB7CCAC8-3D79-43D5-85FC-91D1C46825ED}


2枚目は複写された紙。
{D57B4F67-F1FB-4754-A7D4-CF2353F953D7}


プレゼントにはラベルを貼る。
スタッフ側も簡単に管理ができますね
{1BD78960-A044-44CC-8316-23CBADBCABFB}


演奏者側には複写された方を渡す

これ、本当にありがたいのです。

多分一般的には、付箋や、ラベルをプレゼントへ直に貼り付けていらっしゃるだけの方が多いと思うのですが、

それだと後からプレゼントの包装紙や箱を切り取って、ラベルや付箋を集める作業が出てきます。

そして、保管もなかなかしにくい。


この「花束ラベル」はまとめて書いてあるので、
誰から何をというのが直ぐに分かりますし、
まず間違いが無い。

{978C1C2F-5818-43ED-B466-BB3CA3936EE7}

本当に良くできたアイテムだと思います


割れやすい物にはこちらのラベルを。
プレゼントを持ち帰る時に気をつけられますね
{095FE011-CD4D-4190-BA80-222109800CF6}


ちなみに、2種類出てます。
宛先が1名の場合。
{50B9C530-501A-493D-9B74-DF0565A3C103}


宛先が複数(合唱とかオーケストラとかいいのではないでしょうか)
{9311A58C-666C-4F03-BC1D-F0910F5C9E12}

ぜひお試しを

▼Yahoo!ショッピングページはこちらから

Yahoo!ショッピングページ


▼Amazonはこちらから

Amazonページ



{CAA35457-7C2B-4BB1-A570-66A79A3222BD}

{67E9A4F7-12E8-4932-9937-5B693158A133}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。